avex group

なんでSKETCH SHOWavexのcuttingEdgeなのかと思って、サイトに飛んでみたら、なんとまあ、すごいことになっていたのね。

avex network
なんかもう、個人的に思い入れの深いミュージシャンがほぼ全員いるという。
つか、斎藤哲夫がいるのにも仰天。斎藤哲夫って、「今の君はぴかぴかに光って」の人でしょ? うーん(遠い目)。
まあ、金延幸子だの早川義男だのはっぴいえんどだの三上寛だの六文銭中川五郎!)だの五つの赤い風船がいるってことは、おそらく楽曲の権利を持ってるんだと思うんだけど、それにしてもすごい。
URCレーベルを全部持ってるわけですね。
いやはや、御見それしました。
で、佐々木主浩とか小池朝雄って、まだ入手できるんですかね?