2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この日記は閉鎖しました

ものすごく、気になってるんですよね。神さまの(良くも悪くも)ファンだったし。日記巡回の一部だったんですけど、プライベートモードになったりオープンしたり*1不安定だったのが、完全に閉じてしまって、岩戸の前に残された私としては悲しい限り。ちょっ…

port139 勉強会(ケーキオフ)

本当はこちらに参加するつもりだったのだが、死に起きたら14:00だったため泣く泣く断念。もっとも参加メールを出してないので参加できなくて当たり前。当日「どもども」*1で参加しようと思っていたが、パスできるような顔だったかどうか自信がなかったりして…

購入 at TOWER Records

CD

鈴木茂&ハックルバック 鈴木茂&ハックルバック(ASIN:B00005EWPJ)

LUMIX Digital CAMERA

買っちゃいました。

燃焼系

恒例の燃焼系熱唱大会。先月はお仕事の都合で流会となってしまったので、熱くなるかと思ったけれど、新曲がないんですよね。困ったことに。とはいえ、久しぶりにどんどん熱唱してしまった。ちょっと反省。前日26日22:00スタートで終了は27日05:00。よくやる…

打ち上げ延期

またでつか。 宇宙開発事業団は27日午後、情報収集衛星2機を載せた国産ロケット「H2A」6号機の同日の打ち上げを中止し、延期を決めた。鹿児島県・種子島の同事業団種子島宇宙センターでの打ち上げ準備の最終作業の段階で、第2段ロケットに載せる機器…

文字列比較

strstr()をやりたいだけなのに、どうしてこんなに面倒なのか……。つか、あたくしがヘタレなだけ?

買わなきゃ!

DVD

これは一食抜いてでも、買わなければだ。細野晴臣と高橋幸宏のユニット、SKETCH SHOWのライブDVD。ゲストは小山田圭吾、徳武弘文とかだそうです。 『WILD SKETCH SHOW Live 2002』(ASIN:B0000AKI8P)

ていうか

CD

こーゆうのもあるのね。こっちも買わなきゃだなあ。 『タイトル未定』(ASIN:B0000CEB8V)

avex group

なんでSKETCH SHOWがavexのcuttingEdgeなのかと思って、サイトに飛んでみたら、なんとまあ、すごいことになっていたのね。 avex networkなんかもう、個人的に思い入れの深いミュージシャンがほぼ全員いるという。つか、斎藤哲夫がいるのにも仰天。斎藤哲夫っ…