連続ドラマ「高校教師」などで知られる女優の桜井幸子さん(30)が、音楽プロデューサーの田中聡さん(43)と結婚したことが24日分かった。
所属事務所によると、桜井さんが誕生日を迎えた20日に婚姻届を提出したという。
桜井さんは今後も仕事を続ける意向で、事務所を通じ「2人で力を合わせて、幸せな家庭を築けるよう頑張っていくつもりです」とコメントした。

ケーッ! 今度は桜井幸子ですか。つか、今年で30歳になったのね。早いなあ。
[追記]
今、ふと思ったのだけれど、このネタがdeadman(=http://d.hatena.ne.jp/mohri/)に上がってたら、かなりブラックで笑えるんだけどなあ。なに。そうでもない。こりゃまた失礼いたしましたー。