RSS依存度が高くなるにつれて、「なんでまだRSS配信してないんだ」と思わずつぶやいたりしているわけですが、Microsoftは「これからはXMLだーっ」とぶち上げたわりには自身のサイト、とくに日本のサイトは全然なってなくて「マジむかつく」とかバカっぽく言ってみたりする。
で、HQも同様にRSS配信してほしいところもあるんだけど、とりあえずよく行くMSDN関連のサイトはかなり整備されてきている。
以下はその一覧。

あとはサポートとダウンロード、それとTechNETのセキュリティ関連もRSS配信してくれるとうれしいかも。
GotDotNetは新規リソースとユーザーサンプル、それとワークスペースは整備済みですな。