まったり風味で更新が進むid:erohenさんの「エロ本編集者の憂鬱と希望http://d.hatena.ne.jp/erohen/)」。この日記の1月24日付けて、

エロ本には「モリまん」というのが時々掲載されている。女性器のいわゆる「恥丘」と呼ばれているふくらみを言うのだけれど、これが芸術の域にまで達していることがある。豊かなふくらみになびくように毛が生えていて、エロというより、鑑賞の対象になるのだ。このモリまんに、パラダイス山元の感性によってマン盆栽のようにキャラクターを乗せて、世界を構築してもらいたい。

とあって、思い出したのが左の写真。
まだ2chに足繁く通っていたころに拾ったもので、これは秀逸だと思ってアーカイブしておいたもの。全然エロじゃないしお笑いでもないんだけど、いいなあ、これ。
タイトルが「造成中」とかで、2chには「なにを造成しているの?」という書き込みに
「とりあえず湿地帯を埋めてる」
というレスポンスがあってハゲシク笑うますた。