インスコ

XEONの550Mhzマシン(デュアルなんだけどすでに旧型?)に、Longhornインスコ。ところがミレのG200(これまた廃品一歩手前)のドライバでズッコケる。いや、Longhornインスコ後、ドライバをインスコして解像度を上げるまではうまくいくんだよね。ところが再起動をかけると、ドライバロード時の「Please Waite a Minutes」でえんえん待たされる。
いくらなんでも待たせすぎだろう、ってんで触ってみると固まったままお亡くなりになっていることが判明する。
うーん、この機会にビデオカードを新調しちゃおうかなあ。ちなみに(別にちなむ必要もないけど)丼箱(=Don Box)セソセイはThinkPad T41Pにインスコしたところ「PnP collision with the video driver」といわれて放置状態だそうです。