Longhorn最新ビルド

インスコしてみた。今回は会社のドメインに参加できた。思わずガッツポーズ。
あおタソのお父さんが不思議そうな顔をして「なんかいいことあったんですか?」。
はい。いいことありました。
ドライバ関連でずっこけることもなく、OSのインストールだけでモニタ環境もネットワーク環境も完璧。ステキすぎる。
特筆すべきは立ち上がりの速さ。サービスがほとんど走っていないからというのもあるんだろうけど、劇速。とりあえず、これからちまちま細かいところを見てゆくつもり。ちなみにIISは7.0。
あ、スペックはCPU=2.2GHz、RAM=512MB。これでメモリを倍にしたら、そらもう、すごいことになるんじゃないのか。つか、普通に贅沢だなあ。