てゆうかですね

あたくしはたいていのマシンのCドライブ直下に、バイナリを転がしておく「bin」ディレクトリを作成するんですが、なんとLonghornではエクスプローラからディレクトリが作成できないんですよ、奥様。どっかにその類の設定があるのかなあ。
前ビルドバージョンのLonghornとは、微妙に(というかインターフェイスは大幅に)変わっているせいで、よくわからん。しょうがないので今回は、コマンドラインから「mkdir bin」なんてやってディレクトリを作って、圧縮・展開用のバイナリを放り込みました。ついでにgvimのバージョンも6.3にあげてみたりしたんだけど、やっぱり起動しない。マイクロソフトにはばんばんエラー報告を送ってみたりしてます。いやはや。