Rock.jp「ロクジェの夏休み」


月日:2004年08月06日(金曜日)
会場:下北沢クラブQue
開始:23:00
終了:29:00
入場料:2000円(1ドリンク付き)
DJ:荒川聡/モーリ/risako
VJ:ryo・Iso
アタクシには夏休みがないのでロクジェの夏休みにジョイントさせていただく。
夏休みということで、この日のQueは「壽」マークのはいったボンボリだの「氷」ノボリだのがぶら下がるヘンテコなクラブと化していた。
会場をうろうろしていたモーリさんに「セルフサービスのカキ氷は無料なので食べまくっていってください」とか言われるが、最近は頭どころか胃腸もヨワくなっている身にコオリは正直しんどい。とはいえ、大音量で(新旧取り混ぜた)ジャパニーズロック/ポップスの聴ける機会がなかなかないので、老人には大変ありがたい催し。隅っこに座り込んで若い衆が思い思いに体を動かすのを眺めながら、音を浴びる。
「少年花火」って、60年代後半から70年代前半のバンドの曲だと思ったら、最近のバンドの曲なのね。