こっそり再開

このままフェイドアウトしちゃおうかな、と思っていた矢先、某社内ダイアラがようやく自己申告してくれたので、久しぶりの はてな アクセス。久しぶりというのはもちろん大袈裟でRSSバーを使用してIEから覗いていたのだから、むしろ書くためのアクセスが久しぶりなんだな。
まあ、ネタもないので、つかゴミログを量産するより他人様のネタを読んでるほうがシアワセを感じることと、書き出すと鉄砲水というか土砂崩れというかヴェスビオス大噴火というか、もう大変な勢いで愚痴が噴出することは火を見るよりも明らかで、すでに抑止体勢にはいっているわけですけれども、とにかく社会人として恥ずかしい言説をぶちまけそうなので休止状態なんです。センテンス長くて読みづらいと思いますけど。
とりあえず、ここんとこ気になってい{た|る}話題だけあげておくよ? って誰に訊いてるの。

  • プロ野球スト
  • ドンキホーテ大久保店新宿店9月17日にリニューアルオープン
  • テック江戸、その後
  • なぜ一線から退いたエライヒトは総務部みたいなことをやりたがるのか
  • デジタル万引きと某所の反応
  • ACCSネタ
  • Officeネタ
  • バンドネタ(まだ書けない)
  • ライブネタ
  • DVDネタ(最近いっぱい買ってるんですよ)
  • デジタルカメラネタ
  • 雑誌が売れないネタ

あ、結構あるねえ。
そういや、いま一番はまってる番組として、TBS系の『爆笑問題のバク天!』(=http://www.tbs.co.jp/bakuten/)をあげておくよ?
気に入ってるのは「ぱらぱら日本昔話」のコーナーで、TBSさんには原画をスキャンし、フラッシュムービーにして配信するよう、お願いしたいものだよ?