あんどーさん

安藤幸代さんが『ニッポン国ルール』(フジテレビ系/25:50〜26:50)にメイン司会者として登場していて驚愕。
考えてみれば、れっきとしたフジテレビのアナウンサーなんだからMCとして登場しても全然おかしくないんだけど、CMがうっすら呆けたアタマに刷り込まれているため、すっかり産経新聞のメディア部門販売促進員として認識していたのだ。
おかげで、いつスヌーピーのバッグを回答者に薦めるか気になって、つい最後まで見てしまう。

[追記]
id:aitea2003さんから「安藤幸代さんはフジテレビ所属じゃなくて、共同テレビ所属なのよね」というコメントをいただきました。
そそそそーだったのかー!
しかも滝川クリステル共同テレビだそうで。お二方ともフジテレビ所属だと思っていました。共同テレビ所属だからフジの女子アナフットサルチームにはいなかったわけね(←またしても思い込み)。なるほど。