トイレ

トイレの拡充工事が行なわれております。

  1. 男子トイレと女子トイレの交換
  2. トイレ内レイアウトの変更

が目立った変更点ですが、1.はまあしょうがないのかな。
女子トイレ内には個室(って個室しかないんだろうけど)がひとつしかなかったから、もう少し広い男子トイレを女子トイレにして個室を増やすという作戦が取られたのだと思うのだけど、2.のトイレ内レイアウトは、もう少し考えて設計してほしかったぞ。
男子トイレの話に限定するけど(って男子トイレしか使用してないからだけど)これまであったアサガオはひとつになったくせに、個室はやたら広い。なんでンコするだけなのにセミダブルのベッドとサイドボードが搬入できるくらいの広さがあるんだ。ここでワインでも味わえというのか。「まさに芳醇な香りと味わいですなあ」とか言わせたいか。それならバスローブを用意しろ個室でいいからシャワー室も用意しろシャムネコも用意して天井から床までぶち抜きの窓を作れ。重たげなカーテンを吊るしてブランデーを用意しろ。シャンパンも冷やしておいてくれると打ち上げのときに便利かもしれない。
つか、冷蔵庫と電子レンジとガスレンジを用意しておいてくれれば、入稿一週間前から泊り込みで作業ができるな。
 
あ。もしかしたらココは遅筆な原稿執筆者の拉致監禁部屋として使えということか。