orz


N0MURAさんは残念ながら藤本美貴に避けられています・・・

藤本美貴さんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という
 言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取
 り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周
 囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれている
 ようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか
 手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではな
 いので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげること
 も大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの
 人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られま
 す。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎ
 を求めていることも忘れないで。

●N0MURAさんを狙っている異性は、4人います。

すみません。今日はもう帰ってもいいですか?