ただでさえ狭い喫煙コーナーに、かなりでかいコーヒーメーカー(100円投入すると紙コップにコーヒーが注がれる奴)を置いて、福利厚生の一環だと思っている風情の総務部は、想像力が貧困と謗られてもしかたがないと思う。
加えて、これまで21:00に降ろしていた正面玄関のシャッターを19:30に改正したのもどうかと思うぞ。その程度のことでは、通用口を開けた覚えがないにも関わらず、バイク便のお兄ちゃんが背後に立つ状況は改善できないと思われ。
つか、1月30日で締めた交通費ほか現金精算の返金が2月25日にならないと行なわれないってのは、いかがなものか*1

*1:まあ、そーゆうことを平気で不特定他数に知らしめてる社員ってのもかなり問題ですが