使えねえ

これは聞いた話なんで真贋のほどは定かではないんだけど。つか、確認して国家権力の縄張り争いに巻き込まれるのは厭なんで確認はしませんが*1
池袋にある24時間営業の某喫茶店と同じ名前の町役場のSSLは、なぜかナントカoil.domなんてところが使用してたりするようで。つか8080ポート以外にも口を開いているポートがあったり、どうもXを立ち上げて町役場のCPUパワーを拝借できそうな風味。
赤帽の第6版のサーバーだそうですが、タコタコなSIerと管理者がサーバーを立てるとIISを使ったWindowsサーバーより悲しい結末になるわけです。などと、某所にヘンなレスポンスを返してみたりして。

*1:もうちょっとするとお国がガイドラインを策定してくれそうですが。ただそれも綱引きでどうなるかなあ