Tech・ED

IMを立ち上げていると、Visual Studio .NET 2005ネタをバシバシ振られて悔しいので即座に落としました。
基調講演はバルマーで、Longhornに関してはトーンダウン。そらそーだよね。いつ出るんだよという話になるわけで。
"We've put it a little bit lower priority in order to get out Windows XP Service Pack 2 to really respond on some security issues."とは、バルマーの弁。
日本のごく一部ではWhite Horseがかなり話題になってますけど、どうなんだろう。βがダウンロードできるようなのでいじってみようかなあ。
あとYukonに暗号化機能がついたようで、それによってナニがシアワセになるかよくわからないんだけど、ちょっと楽しげ。
でもむしろ、Framework自体の変化が知りたいんだよなあ。その辺は項目別セッションを待たないとだめか。