音楽ネタ

ここのところ音楽ネタが多いのは、「はてなダイアリー占い」(=http://u-maker.com/50994.html)の診断によるところが大きい。


N0MURAさんは音楽に向いています。
●あなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりの
 アピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残している
 ことでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。
 そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち
 合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたに
 は周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引
 き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢
 を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、
 話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽き
 っぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそ
 う。

というわけで、音楽のことを書きましょう!

●N0MURAさんの開運フーズは、ビッグマックです!

ものすごい勢いで異論が噴出しそう。つか、異論だらけなんですけど。それよりもなによりも、最近の占いはいいことしか書いてないのでツマラン。