日用品占い


あなたは「ドライヤー」です。
[特徴]
カラッと元気な、そんな貴方は「ドライヤー」です。とにかくお喋
り大好きです。元気で周りの人を明るくさせる太陽のような人です
が、、ただ小さなことを誇張して話す傾向があり、周りから「また
か」と思われがち。でも本人は気づいてません。ストレスは自分で
はあまり溜めませんが、周りに与えている場合があります。でも一
度落ち込むと、かなりぐったり別人みたい。でも無理しなくていい
んですよ。仕事は営業が吉。そしてアナウンサー、もしくはお笑い
芸人なんていうのも向いてます。
[相性]
「リンス」との相性はまずまずです。しかし恋愛対象としては、「
リンス」が「シャンプー」と一緒になった場合、その仲を離すこと
が出来ないので諦めましょう。ドライヤー同士は仲が良く、相性も
抜群です。また「歯磨き粉&歯ブラシ」とは犬猿の仲です。また口
喧嘩は石で手を詰めることになる可能性があるので注意が必要です。
本人も気がついているんでご安心ください。