高校時代の友人に会う

サンシンミュージシャンと京都駅で別れ、そのまま名古屋入り。
埼玉にいそうな、おしゃれな(?)ジャージ姿でケバい化粧、えーとえーと若槻千夏みたいな顔立ちの女の子がいっぱいいる名鉄線に乗って犬山まで。
人影まばらな駅前の居酒屋でバカ話をし、閉店と同時にカラオケに行ってさらに盛り上がる。
なんというか、いつでもビートがぴったり合うバンドメンバーみたいなものだなあ。気持ちよくスウィングして深夜2:00くらいにお開き。
店の外に出たら誰もいなくてむしろ新鮮。てゆうか、タクシーすらいないってのが、なんというか、すごい。いや、終電が出た後も平気で人がわさわさいる都内のほうがどうかしてると思うんだけどね。