カンちゃん

夕飯は小雨の中を「カンちゃんの店」で“カンちゃん鍋”。トーフにシラタキに野菜をたっぷり、それに魚介(キンメダイ、アワビ、カニ、エビなどなど)と鶏肉に豚肉。要はなんでもアリの具沢山に辛ミソ(たぶんキムチじゃない)で煮込んだもの。どっちかつーとちゃんこに近いのかな。
最後はゴハンを投入し、すっかり身体も温まってシアワセ気分のまま、帰宅。
ちなみに、ここはキラー・カンの店で、老いたとはいえ顔も身体も巨大なキラー・カンが店に出てます。プロレスファンにはガイシュツの店ですね、きっと。
あと、尾崎豊が愛食したという“カンちゃんカレー”なるものもあって、次回はこれに挑戦する予定。尾崎豊ファンにはガイシュツのカレーですね、きっと。