2004-12-07から1日間の記事一覧

なぜわたしは

本論ではなく、瑣末なところにばかり反応してしまうのだろうか。 われながら情けない。

大塚愛

某所で「どうでもよい」と評された大塚愛に関するコラムを読んで、漁ってみたらそのものズバリの愛顧羅が出てきちゃって、えーと奥様どうしましょう。お送りしたほうがよろしいのかしら。 ちなみに素材はCD+DVDのほうなんですのよ。 ストロベリー・ぶっかけ…

献本いただきました

なぜ、あなたはJavaでオブジェクト指向開発ができないのか―Javaの壁を克服する実践トレーニングposted with amazlet at 04.12.07小森 裕介 技術評論社 (2004/12)通常4日間以内に発送Amazon.co.jp で詳細を見る先般、紀伊國屋に逝ったときにすでに店頭に並ん…

胸焼け

山盛りの菓子を精力的に摂取していたら気持ち悪くなったので3つ戻る。

どっちの企画ショー

実業務関連お仕事依頼企画書 実業務関連お仕事依頼企画書(Part2) 実業務関連お仕事依頼企画書(Part3) 実業務関連お仕事企画書 実業務関連お仕事企画書(Part2) 実業務関連お見積もり兼企画書 実業務関連お見積もり兼企画書(Part2) 非実業務関連企画書…

下記件について補足させていただきます

おそらく馴れの問題もあるとは思うんだけどね。記述(入力)に関するルールが飲み込めれば、tDiaryだろうがなんだろうが、ストレスなく入力できるようになるというのは、まあ自明だし。手前のサーバーにtDiaryを配置すれば、必要最小限のモジュールを放り込…

tDiary

tDiaryを提供している某所で激しくどうでもいい文章を書き散らかしているのだが、そこで思うのは「やっぱり はてな のインターフェイスは使いやすい」ということだったり。 おれは書くことに関して、最小のルールで最大の表現が実現したいんだなあ、などとし…